507407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

June 30, 2009
XML



皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

湿度が極端に低くさわやかなLAから
数年ぶりに梅雨の日本へいるマダム・ホーは
「あせも」ができたほど、湿度の高さに参っています。

ホテルのエレベーターでであった
イギリス人カップルとも「蒸し暑いですね」と
話していました。

おっと、こういうことを考えたら
パープルバンドをつけている手首を変えて
プラス思考でがんばらないといけません(笑)

Complaint Free World


もう、不満は言わない


マダムは、意識して良質の水と塩をとっています。


ミネラル含有量が世界一(2000年8月ギネス認定)沖縄宮古島の海から生まれたミネラル豊富なパウ...

もちろん、腎臓病など持病がある人は
医師と相談することが大切。

くれぐれも素人判断はだめですよ。

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。




こんなに蒸し暑いと、つめたーく冷えたそうめんを
つるつるといきたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2009 07:50:16 AM
[美容と健康のメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.