507911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

February 14, 2013
XML
カテゴリ:お金のメッセージ



「今年は今までと違うことをしよう」と思い、毎年愛用しているデスク用アジェンダを今年は夫にあげてから、どうも落ち着きません。

見開き1週間で時間軸が縦になっているスケジュール帳で時間管理をしているので、これがないと地に足がついていないような気がします。

ほしかったDUOシリーズは1月始まりが完売。カバーだけの発売もないそうですので、とりあえず自宅の書斎用にトリノートを注文しました。

親友の久美子さんが「ここのショップがいいよ」とおしえてくれたのが、イーオフィス。

ここでもDUOは完売していますが、携帯用に16センチx16センチのタイム・アンド・ライフを買いました。

これで旅先での時間管理もバッチリです。

追記。これをバレンタインデーのプレゼントとして夫に買ってもらいました。

来年こそは、DUOをゲットしたいです。



赤と黒がいかにもフランスらしいカラーコンビネーションで、一目惚れです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2013 03:08:58 AM
[お金のメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.