1943244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:庭仕事2時間と届いた本とチョコとドライイチジク。(06/14) New! 二時間だったら マリィさんには 物足りな…
kusomituta@ Re:庭仕事2時間と届いた本とチョコとドライイチジク。(06/14) New! この時期の庭仕事は大変そうですよね~ …
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 今回のシリーズはブルーレイなのです。 昨…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ ありがとうございます。 今の状態が続いて…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.18
XML
カテゴリ:日々のこと
先日、ある友人から久し振りに電話がかかってきたと思ったら、年末に交通事故に遭ったというのです。

びっくりして話を聞いてみると、1日も入院しない程度の軽いものだったらしいのですが、その時に鼻を怪我して、それがまだ完治しないとか。
交通事故ってその場で全て終わる訳ではないので本当に面倒ですよね。

その日、彼女は雨の中、通勤電車に乗るために駅まで自転車で走っていたのだそうです。
信号のない道を横断しようとした時、1台の車が近づいてくるのが見えたのですが、彼女は絶対ぶつかないと思ってそのまま進んだのでした。

ところが、その車はブレーキを踏めば良いだけだったのに、なぜかわざわざ彼女の方へ向かってスピードを上げて、近づいてきたのでした。
彼女の自転車の荷台には子供を乗せるシートが取り付けられていて、車はそこにぶつかったので、彼女は同じはねられるにしても軽く済んだのだそうです。

事故の後、相手の運転手は警察官に「まっすぐに走っていればぶつからなかったのに、なぜか彼女の方へ向かって走ってしまった」と話していたのだそうです。

彼女の話を聞いて、私はもしかたらその場所には地縛霊がいて、その霊によって事故が起こされたのではないかと思ってしまいました。
本当は霊とか信じたくないのですが、よく事故の起こる場所ってあるみたいですよね。
皆さんもちょっと変だなと感じる場所には、なるべく近づかないようにしましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 20:00:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.