1925750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! カヨちゃんも太枝切りバサミを使って、 庭…
カヨちゃん0526@ Re:サザンカの剪定4時間とシランの開花。(05/08) New!  楽しめましたねー♪ ハサミ買って良かっ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ カヨちゃんのお母さんはデイまで歩いて行…
カヨちゃん0526@ Re:ブルームーンと野ばらが咲き始めました。(05/07) お母さんデイに行けて良かったですね。 う…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ お陰様でひどい鼻水は止まりました。 花粉…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.18
XML
カテゴリ:日々のこと
今日、初めて仕事を家に持ち帰りました。
まぁ、書類に目を通すだけなんですけどね。

土曜日に終わらなかった仕事はなんとか今日中に終わらせれば良いことになったのですが、朝から自分で何度チェックしても、同僚に頼んでチェックしてもらっても、どうしても数字が合わないのです。

どこを間違いているのかどうしても分からず、システムを作っている会社の担当者に電話して相談しても、入力ミスしか考えられないということになり、途方に暮れてしまいました。
ところが、電話を切った直後に別の担当者から電話がかかってきて、やっと原因がわかりました。
結局、「システム上、そうなってしまう」ということだったのです。

私のミスではないことがわかってホッとしました。
その件はそれで片付いたのですが、明日、提出しなければならない書類の入力が終わってなくて、今日もひとりで残業しました。
後はそれらをまとめた文書を作らなければならないのですが、それは明日にしようと思って止めて帰ってきました。

しかし、明日もやらなければならない仕事が山積みです・・・。

担当する仕事は増える一方で、最近、アップアップの状態です。

それにしても、私、パートなんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 20:24:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.