1921387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:久し振りにラジオ体操に行ってきました。(04/25) New!  早起きして体操 すご~い 気持ちいい…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定とPCトラブル。(04/26) New! お庭がスッキリ ですね ブロッコリーに…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.08
XML
カテゴリ:食べモノ
母が日光方面へ出かけ、お土産を買ってきてくれました。

日光土産080908

「日光せん」というおせんべい、試食したらとっても美味しかったとのこと。

そのお店がまたサービスがよくて、試食が山のようにあって、あれこれ食べてお腹いっぱいになってしまったということでした。(笑)

あと、日光名物の「塩羊羹」と珍しいチーズ、これも試食したら美味しかったのだそうです。
チーズは一応、夫のお酒のおつまみに買ってきてくれたのですが、私にも食べるようにと念を押されました。

その点は大丈夫です。
肉とかハムとか私が食べられないもの以外は、ほとんど私が食べていますから。(爆)

リサイクルさつまいも080908

さて、こちらはリサイクルさつまいもです。

地植えにしたら、どんどん元気になって、気づいたらこんなに成長していました。
この調子だとさつまいもが沢山採れるかもしれません。

地植えにしたメロンの方はまだいくつか花は咲いていますが、あの長雨でグチャグチャになってしまい、ほとんどダメのようです。

しかし、メロンの発芽率が非常に高いことがわかったので、とっておいた種を来年の春に蒔いてみたいと思っています。

そうそう、先日買ってきた「カシューナッツのジュース」を飲んでみました。

味はミックスフルーツジュースみたいな感じで、普通に美味しく飲めました。

匂いも特に気にならなくて、「人体解剖の臭い」とか「野沢菜の臭い」とかはイメージしませんでした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 17:51:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.