1921418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:久し振りにラジオ体操に行ってきました。(04/25) New!  早起きして体操 すご~い 気持ちいい…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定とPCトラブル。(04/26) New! お庭がスッキリ ですね ブロッコリーに…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.07
XML
カテゴリ:日々のこと
昨日は友人夫婦とちょっとおしゃれな居酒屋で「親睦会」をしました。(笑)

お二人とは数年前にある会で知り合ったのですが、4人だけで飲み会をしたのは今回が初めてでした。

年齢を伺ったら、私達よりほんのちょっと年上なだけでほぼ同世代だったことが判明。

でもうちと違って結婚生活も長く、お子さんも二人育て上げていて、お話を聞けば聞くほど、自分達が子供だと感じました。

特に奥さんの仕事や趣味の話に私はかなり刺激を受けました。

とても前向きな方なのです。
と言っても、肩肘張っているわけでも、ものすごく頑張っているわけでもありません。
とても自然体なのです。

彼女を見ていたら、今の自分がともて臆病で、同じ場所でグルグル回っているだけだと気づいたのです。

もっと前向きに、どんどん外へ出て行って、いろいろなことに挑戦していくべきなんだなぁ。

女性の平均寿命は80歳以上ですよね。
あと20数年は元気だとしたら、今のままくすぶっていてはもったいないですよね。

取り合えず、絵をまた描こうと決心しました。
来年の展覧会には出品しますって宣言もしてあるしね。(^_^;)

宴会080906

始まってからしばらくして料理の写真を撮っていなかったことに気づきました。

なんか、食べかけで汚いお皿でお恥ずかしい。(^_^;)
これじゃどこがおしゃれな居酒屋なんだかわかりませんよね。

あちらの奥さんと私が運転手だったので、長時間居酒屋にいても最初から最後までソフトドリンクのみ。
夫連中は遠慮もなく生ビールや焼酎を飲みまくっていました。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.07 22:32:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.