1921372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:久し振りにラジオ体操に行ってきました。(04/25) New!  早起きして体操 すご~い 気持ちいい…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定とPCトラブル。(04/26) New! お庭がスッキリ ですね ブロッコリーに…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.22
XML
カテゴリ:日々のこと
夫は毎晩、仕事が終わると電話をかけてきます。
昨夜はいつもより遅く、0時40分頃に「帰るコール」がありました。

仕事場から自宅まで車で15分程なので、1時頃にそろそろ着くかなと思っていたら、また夫から電話がかかってきたのです。

「今、どこからかけてるの?」

「事務所。昼間、お墓参りに行った時、マリィちゃんの車に免許証入りの財布を隠して、そのまま忘れて出さなかったんだよ。免許証がないから今夜は帰れない」

「え~、何それ?」

「こういう時に限って警官に止められるんだよ」

「じゃあ、夕飯はどうするの? 用意できているのに」

「夕飯は我慢して、今日は事務所に泊まるよ。だから明日の朝、お財布を持って来てよ」

「夕飯食べないって、せっかく炊き込みご飯だって作ったのに。じゃあ・・・今から迎えに行くわよ」

「悪いね。そうしてくれると助かるよ。雨が降ってるから気をつけて来てね」

ということになってしまったのです。(^_^;)

速攻でパジャマから着替えて、自宅を出ました。
外は雨で、結構強く降っていました。
車に乗ってから時計を見ると、1時10分過ぎ。

こんな深夜に、しかも雨の中をドライブすることになろうとは。

道はすいていましたが、雨のせいでラインがよく見えずドキドキ。
1時半頃、事務所に着いて、2台で帰るのはガソリン代がもったいないと言うので、結局、私の車で一緒に帰ってきました。

そしていつも通りに、夫に夕飯を食べさせ、片付けをして、寝たのは3時半頃でした。

夫は夜型人間なので、毎晩、こんな時間までTVを見たりして起きているのですが、私は正直辛いです。(>_<)

昨夜は「明日の朝はゆっくり寝てていいよ」と言ったのに、ゴミ出しの準備がしていないと起こされました。

ゴミ出しなんて後でいいのに~。(-_-;)

朦朧としながらゴミの整理をしているうちに、だんだん目が覚めてきて、無事に(?)夫を送り出せました。
朝食は作らなかったけど。(^o^;)

ああ、私は一体いつになったら早寝早起きの生活ができるのでしょう?



シチズン 起きてイルカ?目覚まし時計 [4SE482-004]


【只今バーゲンセール中】☆新作インテリアクロック入荷!【1000円バックキャンペーン中】【SALE】【時計屋さん】誠時(SEIJI)インテリアクロック(INTERIOR CLOCK)AC-008 アニマルボイスクロック(音声目覚まし時計) イルカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 18:11:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.