1943578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 普段ならもう少しやるところですが、 暑い…
madam mary@ kusomitutaさんへ New! まだ6月なのに真夏の暑さですからね。 私…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 今回のシリーズはブルーレイなのです。 昨…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.14
XML
カテゴリ:日々のこと

このところ庭の雑草が気になっていて

9時半位から4時間程庭仕事をしてしまいました。

むしった草はゴミ袋2個+ひと山。

お昼休憩を取った後は夫と仕事場の大掃除をしました。

月曜日に新しいコピー機が入ることになり、

模様替えをすることになったのです。

棚や抽斗の中の物を全部出して大移動。

ついでに古新聞や雑誌などもまとめて処分しました。

疲れました~。(-_-;)

1日肉体労働をしてしまって

明日、早起きして東京へ行けるかしら?

さて、今日のお花達です。

160514-1 ブルームーン
160514-1 ブルームーン posted by (C)mary mary

地植えのブルームーンが沢山咲いていました。

160514-2 黄色いアヤメ
160514-2 黄色いアヤメ posted by (C)mary mary

アジサイの裏側に黄色いアヤメが咲いていました。

部屋の中から見えなくて、咲くまで気づきませんでした。

160514-3 柚子の花
160514-3 柚子の花 posted by (C)mary mary

柚子の花がやっと満開になりました。

温州ミカンより少し遅いです。

ふと、隣りの温州ミカンを見たら、

160514-4 アゲハ蝶の幼虫
160514-4 アゲハ蝶の幼虫 posted by (C)mary mary

葉っぱの上にアゲハ蝶の幼虫がいました。

虫は苦手なのですが、

この幼虫だけは可愛いく感じます。

葉っぱを沢山食べられてしまうのは困るのですが、

早く綺麗な姿を見せて欲しいです。(^_-)

160514-5 リベラのルミノーサ~聖なる光
160514-5 リベラのルミノーサ~聖なる光 posted by (C)mary mary

さて、自宅へ戻ると、リベラのCDが届いていました。

アマゾンで1円(+送料)で買ったものです。

汚れて傷だらけでも仕方ないと思っていたら、

予想以上に綺麗な状態でだったので、ラッキー♪(^o^)


 【中古】ルミノーサ~聖なる光/リベラCDアルバム/イージーリスニング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.14 23:21:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.