1202606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:Cooking

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

昨日は会社にいる時からカレーが食べたくて、

今夜はカレーにしようかなって予定を立ててました。

カレーって無性に食べたくなる時ありますよね~ピンクハート

その上、主人から「今日、飲みに誘われたからちょっと飲んで帰る」と連絡も来たので、

これは絶対カレーだわ!とカレーに決定!

カレーだと温め直しも出来るので、完全に我が家はカレー日和ですスマイル

飲兵衛の「ちょっと」は早く帰って来ても0時だわ・・・と私だけお先に戴いちゃいました食事

きらきらメニューきらきら

ズッキーニカレー

オニオンサラダ&抹茶豆腐

ビール

お先にカレー♪.JPG

 

昨日は挽肉でカレーを作り、フライパンにオリーブオイルをひいてズッキーニ2色に

焼き色を付けて最後に乗せてみました。

ちょっと今日の日食をイメージした感じになってますよね。

なぁ~んて、後付けな言い方なんですけどねあっかんべー

ズッキーニカレー.JPG

 

こちらはオニオンサラダと抹茶豆腐です。

サラダは彩りでキュウリと人参の千切りも混ぜてあります。

お豆腐はスーパーで購入した物なんですが、トロトロクリーミーで美味しかったです赤ハート

サラダと一緒に和風ドレッシングをかけて戴きました。

モナミでサラダ.JPG

 

ロールストランドの復刻版モナミとアラビアkokoの組み合わせも爽やかでイイですね青ハート

モナミのマグですが、缶ビール350mlが丁度ギリギリ入るサイズですよビール

 

使った食器達はコチラです


scopeさん♪ポイント10倍☆

キッチンブランチさん♪25%OFF☆ホワイトは売り切れですがブルーベリーブルーはありますよ♪
  

CONNECTさん♪ポイント10倍☆

se-magasinさん♪20%OFF☆

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.22 12:20:10



© Rakuten Group, Inc.