1203322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんにちはぁ~♪

昨日、主人がプーのトイレシーツを購入しに外出した帰りに

たい焼きを買って来てくれたので、2人でほっこりティータイム日本茶

『 薄皮たい焼き(餡子/クリーム) & 緑茶 』 です。

湯呑は 『 白山陶器/かのん 』 で、たい焼きは100均で購入したカゴに、またまた100均で購入した

和風の折り紙を敷いてみたんですが、いかがでしょ?(⌒∇⌒〃)

薄皮たい焼き(餡子・クリーム).jpg

たい焼き.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのたい焼き、皮がパリパリで餡子も甘さ控えめで美味しい~のダブルハート

画像に残すのを忘れちゃいましたが、クリームもバニラビーンズが入った本格的なクリームなんですよ。

薄皮たい焼き.jpg

餡子.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの主人、もともとは餡子が苦手でたい焼きはクリーム派だったのに、いつの間にか餡子好きに。

私の餡子好きが伝染しちゃって今では餡子が好きになったんです(笑)

夫婦の影響ってスゴイですね~( ̄m ̄〃)

 

我が家でお気に入りの白山陶器をご紹介してみましたきらきら


☆白山陶器 かのん 箸置き/湯呑/飯碗(大・小) ポイント10倍☆
   
☆白山陶器 重ね縞 長焼皿/反角中皿 10%OFF☆
 
☆白山陶器 ブルーム プレート/ティーカップ&ソーサー ポイント10倍☆
  

 

*** ブログランキング参加中 ***

皆様の愛の応援のおかげで 【 北欧雑貨 1位 】 持続出来ています。

いつも応援クリックして頂いている皆様、本当にありがとうございますぽっ

本日も下記2バナーを応援ポチ下矢印ポチよろしくお願い致します星

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ     

応援を励みにブログ更新がんばりまっす!

是非、また遊びにいらして下さいね~♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 11:26:33



© Rakuten Group, Inc.