1202598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんにちはぁ~♪

今日から 3月ですね!

2011年に入って、もう3月なんて本当に月日が経つのは早いナァ。。。

年度末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、がんばっですぅ~ヾ(⌒∇⌒*)ノ

 

日曜日に義母から美味しそうなイチゴちゃんを頂戴したのでアップ赤ハート

フルーツならやっぱりガラスの器よねぇ~と

【 iittala(イッタラ) Kastehelmi(カステヘルミ) ボウル230ml クリア/グレー 】 を使用しました。

iittala Kastehelmi ボウル230ml.jpg

 

クリアのカステヘルミもキラキラして綺麗だけど、限定カラーのグレーもめちゃめちゃ素敵ですきらきら

シックで大人カステヘルミって感じ?(⌒∇⌒〃)

カステヘルミ クリア ボウル230ml.jpg

カステヘルミ グレー ボウル230ml.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大粒でとっても立派なイチゴちゃんダブルハート

ミルクを付けずにそのまま食べたんですが、ジューシーでめちゃめちゃ甘くて美味しかったです(⌒~⌒〃)

イチゴ.jpg

カステヘルミ ボウル230ml.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!MK トレスマーのアザラシの貯金箱が入荷しています!

Runo(ルノ)を手掛けた事でも有名な Heini Riitahuhta(ヘイニ・リータフフタ)さんがデザインした

お魚が描かれたアザラシちゃんは完全限定生産だそうですようお座


☆エムケートレスマー Seal(アザラシ) 貯金箱☆

 

☆カステヘルミ ボウル230ml/プレート17cm/26cm/31.5cm 33%~45%OFF☆
   

☆カステヘルミ 新色ライトブルー プレート17cm/26cm/31.5cm ポイント5倍+レビュー投稿で10%OFF☆
 



 *** ブログランキング参加中 ***

皆様の愛の応援のおかげで 【 北欧雑貨 1位 】 持続出来ています。

いつも応援クリックして頂いている皆様、本当にありがとうございますぽっ

本日も下記2バナーを応援ポチ下矢印ポチよろしくお願い致します星

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ     

応援を励みにブログ更新がんばりまっす!

是非、また遊びにいらして下さいね~♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 13:07:23



© Rakuten Group, Inc.