1742471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2015.09.28
XML
カテゴリ:その他
これは、旦那さんが仕事関係の人たちの旅行の時の写真。
今年は、会津に行ったのですが。
泊まった旅館、東山温泉 東鳳の朝食バイキングが美味しかったらしい。
沢山の写真を撮ってくれたので、アップします。


入口にあったおすすめメニュー。
  • GRP_0032.jpg






  • 私がハーブ好きなので、旦那さんもハーブ好きに・・・・。
    これは、バジルが練りこんである、バジルパン。
  • GRP_0017.jpg




  • 中にもバジルが・・・・。
    甘みの少ないシンプルパンだったみたい。
  • GRP_0022.jpg




  • おすすめメニューの朝ラーメン。
    旦那さんは、ラーメン好きなので、もちろん食べたって。
  • GRP_0018.jpg






  • 焼き立てパンは、バジルロールパンの他にも、チョコデニッシュもあって。
    旦那さんは、甘いパンは食べなかったみたい。
  • GRP_0019.jpg




  • その場で調理しているワッフルも。
    私なら、絶対食べるけれど。
    旦那さんは、これも食べなかった。
    でも私が焼くワッフルは、食べるのに・・・・なぜ(+_+)
  • GRP_0030.jpg






  • ロールパンで作ってあるミニドック。
    これ美味しかったそう。
    ホットドックが好きな旦那さんは、食べた模様。
  • GRP_0028.jpg





  • 会場は、こんな様子。
    ライブキッチンって感じよねぇ。
    どれも美味しかったって言ってたわ。
  • GRP_0020.jpg





朝食は、このメニュー以外にも色々あったみたい。
この後は、ハーブ園に立ち寄って。
その話も次回に。
でも写真見た限りでは、美味しそうな感じ。
私も泊まってみたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.28 15:16:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.