1742448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2015.11.02
XML
カテゴリ:その他


昨年末から今年の春にかけて、デニーズさんで開催されていた「パンケーキ食べ放題」
先週末あたりから、店舗限定でパンケーキ食べ放題が開催されました。


実は、偶然の産物なのよ~。
旦那さんがランチに食べたラーメン。
私のラーメンも半分食べたのですが・・・・・足りないよ~って(-_-;)
どんだけ食べるのさ~。
この日は、たまたま佐野アウトレットに向かう途中で、栃木県の小山市にいて。
デニーズが近くにあったの。
その立ち寄った場所が、パンケーキ実施店舗だったって訳。
モバイルサイトにも、パンケーキ実施中って書いてあったわ。




何でも、実施する店舗も、前回よりも少なくなって。
関東でも数件のみ。
そのたまたま実施している店舗に入店したのだから。
旦那さんは、普通のごはんを食べましたが。
私は、パンケーキ食べ放題に。



     
  • KC4F0281.jpg


最初に出てくるパンケーキがコレ。
生クリームにアイスがトッピング。
特に制限時間なども無いみたいで。
実施時間内なら、何枚でも行けそうな感じ。




自由にもれるトッピングは、メープル・蜂蜜・生クリーム・コーンフレーク・キャラメルソースなどなど。
特に、フルーツのトッピングが良かった。
キウイ・グレープフルーツ・苺のコンフィチュール・ミックスフルーツなど。
子供連れの人もいて。
子供は、これでもかってくらいに、キウイをてんこ盛り。
やっぱり、食べ放題だからといって、他の人の事も考えずに「てんこ盛り」はねぇ。
親のしつけや育った環境が、すごく行動に出るなぁって思ったわ。





私は、この後の予定でアウトレットに行くので満腹になるほどって訳でなく。
それでも2時間くらい滞在したかな。
私たちより早く入店していた人の中には、3時間以上いたみたい。
デニーズのレシートには、5時間以上滞在している方は、1度精算してくださいっと書いてあったくらい。





パンケーキといっても、ホットケーキに近い厚さなので。
焼きあがるまでに10分前後かかるかな。
最後の1枚では、ちょっと生焼けっていうハプニングでしたが。
全部で11枚食べれたので、大満足です。
機会があったら、また行きたいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 13:40:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.