1742470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2016.04.27
XML
カテゴリ:その他


これは先週、訪れたラーメン屋さん。
いつも草津温泉へと行くときに走る国道17号せんには、剛田製麺所なるラーメン屋さんが・・・。
これって、あのジャイ〇ンと何か関係が!?
黄色い看板が目立つため、閉店後の深夜でもわかるのよねぇ。
いざ、営業している時間を確認して、訪れました。
  • KC4F0446.jpg




  • メニューは、こんな感じ。
    メインは、ラーメンですが・・・・。
    名前がジャイ麺(^_^.)

  • KC4F0441.jpg



  • 麺量やトッピングが色々と自分好みに出来る。
    これって、二郎系に似ているわ。


    これは、旦那さんのチョイス。
    麺量は、中盛り。野菜マシマシ、にんにくマシマシ、生姜マシマシ、脂普通。
    刻んだ、にんにくと生姜がたっぷり。
  • KC4F0445.jpg



  • 角度を変えると、厚切りチャーシューも(*^。^*)
  • KC4F0444.jpg



  • 私のは、麺量が中盛り。野菜多め、にんにく多め、生姜多め、脂無し。
    旦那さんの野菜量と比べると、ちょっと少ない感じ。
    でも脂無しにしただけで、スープの味が別物!
    アッサリ濃いめな感じで、私好みなの。
  • KC4F0443.jpg


  • 店内は、ドラえ〇んの道具に文字ってあるデザートやぬいぐるみなどが多数。
    なるほどねぇ。
    いかつい店員さんとマッチしていない、このキャラクター良い感じ。


    ちなみに、こちらは、二郎系インスパイアのラーメン屋さん大。
    野菜マシマシ、にんにくマシマシ、脂普通の状態。
    こちらの方が、野菜の量が1.5倍以上多いわ。
  • KC4F0447.jpg



このラーメン屋さん大の後は、柏に移って、スイーツパラダイスで、美味しいショートケーキなどを頂きました。
旦那さんに付き合って、ラーメン屋さんめぐりしていますが・・・・。
スープの脂を無しに出来る所って少ないのよねぇ。
脂が入っていないだけでも、カロリーが少し抑えられるのよ。
ダイエットもおろそかにしている私。
かなりリバウンドしていて、やばいのだけれど。
旦那さんも一緒にダイエットしてくれれば解決するのだけれど(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.27 15:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.