041306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bchannail

Bchannail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bchan☆

Bchan☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… New! 百瀬はるえさん

COCOON DIARY cocoon70さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

Bchan☆@ もっちゃんさん ありがとねー♪ やっぱり、お嬢とは気が…
もっちゃん@ またねぇ~ 突然ですんまそーんw 楽しかったようで…
Bchan☆@ HIRO0318さん お久しぶり~。 励ましをありがとう♪ …
2006年04月21日
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日の雨、すごかったですね~雫

整骨院の予約をしていたので、自転車で出かけなくてはならず
雨用のコートと帽子を持って出かけました。

帰りはすんごい土砂降りの中を帰ってきました。
コートと帽子のお陰で、あんまり濡れないですんだわ・・・。

腰の具合はだいぶよくなりました。
まだ、同じ姿勢を続けると痛いんだけど
曲げられるようになったのは、かなりの進歩。

それでも、知人に整形外科の受診を勧められました。
整骨院じゃ痛み止めが出してもらえないのでね。
やはり、張り止めと痛み止めが効くとのことでした。

ちょっと仕事が立て混んでて、すぐに行けそうもないんだけど
時間を見つけて行ってみようと思います・・・。


夕方から、バレエのイレギュラーレッスンがあったので
mymyと駅まで歩いて電車に乗って行きました。
いつものレッスン室なら、mymy一人で行けるんだけど
ちょっと遠くのレッスン場まで行くので、ついて行ったのですほえー

歩くのが意外に辛いということに気付きました。
レッスンをみている間も、結構辛かった泣き笑い

今日は仕事で、自宅から15分位(自転車で)のところに行かなくちゃならない・・・。
大丈夫かな~、怖いな~ショック
余裕を持って出て、休み休み行こう・・・。

ふ~。
やっぱり、腰は要。
大事にしなくっちゃだわ上向き矢印

雨にちなんでmymy一句

 ~雨~
   雨の日は
    色とりどりの
     花が咲く


花って傘の事なんですって~。
なかなかいいセンスきらきら
親バカ炸裂中です・・・お化け  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 04時57分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.