041731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋楽大好き!

洋楽大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マドンナ♪

マドンナ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ララ0131@ 貴重な映像 14286キャンペーンから、お邪魔しました。…

Freepage List

Headline News

2010.09.26
XML
カテゴリ:Justin Bieber

ジャスティン・ビーバーとアッシャーのSomebody To Loveです。

とてもかっこいいPVですダブルハート

ここでJustin Bieberについてご紹介します音符

 ジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber )は、1994年3月1日生まれで、カナダのポップス/R&Bシンガー。動画共有サイトYouTubeにおいて歌手活動を展開していたが、その活躍をソーソーデフ・レコーディングス社の前マーケティング担当役員スクーター・ブラウンに見出される。ブラウンはR&B歌手アッシャーとの面談を仲立ちした。彼はその面談の後すぐにアイランド・レコードとの契約を取り付けた。

2009年11月17日、デビューアルバム「My World」がリリースされる。この発売に先立って、アルバム収録曲がシングルとして4曲リリースされている(One Time、One Less Lonely Girl、Love Me、Favorite Girl)。それらはいずれも、カナダのシングルヒットチャートで15位以内、アメリカのヒットチャート「ビルボードホット100」では40位以内の成績を収めている。(アメリカで発売前のデビューアルバムに収められたシングル4曲が、40位以内をマークしたのは彼が初めてである。

 

他にも私のお勧めのPVを貼っておきますので是非見てください。りぼん

 これはウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスとのです。http://www.youtube.com/watch?v=_Z5-P9v3F8w

http://www.youtube.com/watch?v=kffacxfA7G4 これは歌詞・和訳も載せときます。

[Justin Bieber]
Oh woooah, oh woooooah, oh wooooah, oh.
You know you love me, I know you care,
you shout whenever and I'll be there.
You are my love, you are my heart
and we will never ever ever be apart.
Are we an item? girl quit playing,
we're just friends, what are you saying.
Said there's another, look right in my eyes,
my first love broke my heart for the first time.
And I was like...
僕のことが好きなんだよね
気にしてるのがわかるんだ
大声で呼んでくれたら
いつだって僕は駆けつける 
君は僕の恋人、僕の心なんだ
二人は決して離ればなれにならないよ
僕らが恋人同士だって?
みんな、からかうのはやめてくれよ
ただの友達さ、何言ってるんだい
ほかに好きな人がいるって言ったの?
僕の目をちゃんと見て言ってよ
僕の初恋のひとは僕の心を壊した
生まれて初めての出来事
だから僕は・・・

[Chorus]
Baby, baby, baby oooooh,
like baby, baby, baby noooooooo,
like baby, baby, baby, ooooh.
Thought you'd always be mine, mine (repeat)
ベイビー、ベイビー
思っていたのに
君はずっと僕のものだって

[Justin Beiber]
Oh, for you I would have done whatever,
and I just can't believe we aint together
and I wanna play it cool the thought of losing you
I buy you anything, I buy you any ring,
and now please say baby fix me and you shake me til' you wake me from 
this bad dream.
I'm going down down down down
and I just can't believe my first love won't be around.
And I'm like...
君のためなら何だってやったのに
いっしょになれないなんて信じられないよ
冷静なふりをしたいけど
君を失うことを考えると・・・
何だって買ってあげるよ
どんな指輪だって買ってあげるよ
だからお願い
この悪夢から目が覚めるまで
僕を揺すってほしい
僕はどんどん落ち込んでいく
初恋の人がもういないなんて
とても信じられないよ
だから僕は・・・

[Chorus]

[Ludacris]
Luda, When I was 13 I had my first love,
there was nobody that compared to my baby
and nobody came between us, no-one could ever come above
She had me going crazy, oh I was star-struck,
she woke me up daily, don't need no Starbucks.
俺の初恋は13歳のときだ
俺の彼女には誰もかなわなかった
誰も俺たちの邪魔をできず 
俺たちは最高のカップルだった
俺は彼女に夢中で、
まるでスターの追っかけみたいだった
毎日俺を起こしてくれたから
スターバックスなんて必要なかった

She made my heart pound, I skip a beat when I see her in the street and
at school on the playground but I really wanna see her on the weekend.
She knows she got me dazing coz she was so amazing
and now my heart is breaking but I just keep on saying....
俺の心はいつもどきどきして
街角とか学校のグラウンドで
彼女に会った日には
心臓の鼓動がスキップしたよ
おれがめろめろなのは彼女も知っていた
彼女は何たって魅力的だったからね
今では恋も終わったけど
俺はいつも言い続けてるんだ

[Chorus]
Now I'm gone,
Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah,
yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah,
yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah,
now I'm all gone.
Gone, gone, gone, gone, I'm gone.
[End]
じゃあ、僕は行くよ
僕は行ってしまうよ

 

次回もJustin BieberのPV&歌詞・和訳をご紹介しますので是非見てください手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 16:44:12
コメント(0) | コメントを書く
[Justin Bieber] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.