018451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニカ1972

モニカ1972

Freepage List

Favorite Blog

玉名温泉「玉名立願… New! ショテマエさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

モニカ1972@ 太一ちゃんへ あはは、青春してるよ~wホルモンだしま…
lbny@ Re:変身!(10/26) 青春ですねーーー。高校だなんて、もう十…
モニカ1972@ 太一ちゃんへ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、面白…
モニカ1972@ のぶりんさんへ 熱は薬でなんとか落ち着きました(*'-'*) …
lbny@ Re:ライバル出現w(10/22) やはり、おもしかったですかM美ちゃん。 …
2004/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ライン



+++++ いい匂い~♪ +++++


最近うちの
ジョン吉が

臭吉(くさきち)に
変身しているので


これは
シャンプーしなくっちゃ

というわけで


この暑いのに
シャンプー


ドーベルは
短毛なので

洗いやすい


けど
黒いので

汚れが目立つ(;´д`)


シャンプーは
主に兄の仕事


一度私がしたら


泡のまんま
その辺をウロウロ

すすぎも
上手くいかなくて

最悪でした(汗)


ジョン吉は


なぜか
兄には逆らわない


なので
シャンプー中

されるがまま



抵抗せずに
ゴシゴシやられています









じょんじょんじょん



この切ない姿

情けない顔

泡だらけの顔

これを見ると


ジョン吉が
益々
愛しく感じちゃうY


普通なら

嫌がって
ブルブルしちゃうのに


流すまで
ずーーーっと

泡にまみれて
耐えてます


これぞ
犬のおしん版!
(さすが私の愛犬、ムフフ♪)


※「愛犬ならば自分で洗え!」というあなた。そんな殺生言わないで下さい(シクシク)


シャンプーは
フケ・かゆみを防ぐ

メリット


これがね
犬専用よりも


毛に光沢が出ます


洗い終わって


いい匂いに変身したジョン


「ジョ~~ンっY

駆け寄って
ハグハグしまくりです
(何気に嫌がるジョン)


そして
そんなことは
おかまいなしに


ハグを続ける
わたし・・・


今日もジョンは


私の事を
犬舎から見つめています


トイレ休憩に向かう真剣な私


お昼に向かうのんびりした私


サンダルがずれてこける私


「ジョン吉~!」と叫んで走り去る意味不明な私


「あ゛づぃ~~~」と叫んで走り去る私


にやにやしながら歩く怪しい私



そんな姿を

ジョンは

毎日毎日、眺めています


大きい黒目で
マジマジと

私のことを見つめるジョン



そんなに見たら
照れちゃうじゃない??



ジョンったら



本当に
私の事が好きなのね(照)

本当に
可愛い子。


ジョンがいてくれて
本当に良かった


でもね
思うのよ・・・
本当のところ


ジョンは
こんな飼い主を


どう思っているのだろうか?


知りたいようで

知りたくないなぁ・・・(汗)


ライン





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/20 12:06:16 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.