018453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニカ1972

モニカ1972

Freepage List

Favorite Blog

玉名温泉「玉名立願… New! ショテマエさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

モニカ1972@ 太一ちゃんへ あはは、青春してるよ~wホルモンだしま…
lbny@ Re:変身!(10/26) 青春ですねーーー。高校だなんて、もう十…
モニカ1972@ 太一ちゃんへ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、面白…
モニカ1972@ のぶりんさんへ 熱は薬でなんとか落ち着きました(*'-'*) …
lbny@ Re:ライバル出現w(10/22) やはり、おもしかったですかM美ちゃん。 …
2004/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ライン



+++++ 夏は海で○○○割り +++++



只今
0時39分・・・


私は


もぐもぐ
ごっくんと


あるものを
食べています・・・
(夜はやめとけ)


一切れ終わり

また一切れ


食べましたよ


はぁ~、食った、食った!


お腹の中が

水分で
ちゃぷんちゃぷん


そんな感じですよ今


え?
何を食べたかって??



このブツがねぇ

私の家には
沢山あるんですよ


食べないと

腐るんですよ・・・(汗)


毎年数回やってくる
水戸ナンバーの

怪しげなトラック


クマのある目で
にやけながら

「まいど!」
と入ってくるおじさん


その姿は

はっきりいうと
農家の人というより
詐欺師です(汗)


そのおじさんが

運んでくるブツ


そう
その名は


メロンにスイカ



母の話だと
以前
メロンが甘いからと

味見させられ

本当に美味しかったので


一箱購入したところ


それが
とんでもなく
不味いメロンだった事があるそうで・・・


やっぱり
ペテン師まがいの
おじさんなのだ
(いやペテン師だね)


これは気をつけないといけない


今回はスイカがお勧めという事で

「安くしとくから一箱どう?」

という訳だ


半信半疑な私は

「味見させてくれます?」


するとおじさん
包丁片手に登場!


目の前で
さくっと

スイカを真っ二つ
大きいのを
私に差し出した


「ほい」


その大きさに
動揺した私だが
ぱくっと一口
食べてみる


甘くて美味しいY


母は断固
買わないという


甘さに負けた私は


「1個だけでも買おうよ~」


母は渋った顔だ



「見本のだけ甘いんじゃないの?」


おじさん
「そんなことないって、全部甘いから大丈夫!」
「この切ったのも一つおまけであげるから一箱買いなって」



「買おう~、買おう~!」
(何故かだだっこだし・・汗)



「買ってもいいけど、もし不味かったら今度来た時、スイカ投げつけるからね!」


母の冗談
けっこうマジですw


おじさん
「こりゃまいったな」


「甘いなら大丈夫ですよwあはは」


というわけで
トマト5個に

とうもろこし5本を
サービスさせて


無事
スイカ一箱購入と
なったわけである


5個しか
ないんだけど・・・


これ食べきれるかなぁ?


いやいや

私独りで
食べる訳じゃないけどね(汗)


うちには
メロンしか
食べないやつもいるので・・・


私と父と母と祖母で


一日おきに
食べるとしても


なんか
腐りそうな予感(汗)


そうそう
お味の方はといいますと



最初の1個目は
甘かったですw


不味いのが
一個でもあったなら


次回は
おじさん

スイカ投げつけられますからねw


うはは


怖い家だよ


でも

母は

たくましい(笑)


ライン







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 11:26:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.