208321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マド123

マド123

カレンダー

お気に入りブログ

27日の日記 もぐらのこさん

バカネコ日記 海獣トドさん
ビーンズマーケット まめ嫁さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん

コメント新着

 人間辛抱@ Re:風邪引いちゃいました(01/21) どうもお久しぶりです。 心よりお見舞い申…
 まめ嫁@ Re:久しぶり~元気でしたか?(09/22) 久々にブログを更新してビックリ!! こ…
 たそがれの写真家@ Re:風邪引いちゃいました(01/21) 今すごい勢いでインフルエンザが蔓延して…
 マド123@ Re[1]:おうちで映画三昧(01/07) ずくなし21さん >そのシーンを見る時はや…
 ずくなし21@ Re:おうちで映画三昧(01/07) そのシーンを見る時はやはり「静かにして…

フリーページ

2011年02月03日
XML
テーマ:つぶやき(11486)
カテゴリ:日記(つぶやき)
今回無謀にも行ったツアーがJALパックのお任せ春ハワイ!っていう観光も食事もついたツアー。
オプショナルでホクレア観光もつけられたけど、それだと買い物する時間がなくなっちゃうからとやめて1日のんびり自由時間を作りました。

なぜ無謀かというと・・・今回ハワイに行ったのが全員海外旅行初経験者NEWだったということ。
私だって【初】に近いのに・・・・1回行っただけで経験者にされてしまうこと。ぽっ
英語が話せると思ってること。

本当は添乗員もついてくる某旅行社のおまかせパッケージツアーにしたかったんだけど、それだと羽田発がないのね。
成田だと遠いからやだ~~!って、みんなわがまま大笑い

まぁ私も羽田発のほうが近いし便利だから、そうなると自分で予定を組むプランしかないじゃない!
・・・で、LALパックになったわけ。

税関通過からどきどきうっしっし出国したとたんにそれは、わくわく目がハートに変わり~これからハワイへ行くのよ~という興奮に変わり・・・ウィンク

22時過ぎには機内の人になった。18時に夕食をとったのにえ?また食事?って感じで機内食を食べそうそうにお休みなさい~~眠い..眠い..眠い..

たいして寝てもいないのにもう目覚めの時間、昨日が終わったのにまた昨日が始まるんだわ。

入国審査・・・なんちゃって英語を覚えていったのに「おはようございます」なんて流暢な日本語で話しかけられて腰砕けちゃったわ。びっくり

前に行ったときは日本語が通じるから大丈夫!って言われててまったく勉強していかなかったから、英語で話しかけられたときはあせったのなんのって。大笑い

指紋認証も確か人差し指だったわよね~って思ってたら「4本の指をそろえて出してください」って言われて「え~~~!」って感じで。
みんなもそれぞれ後になって「聞いてたことと違う!」って言われるし・・・
でもまぁ、日本語OKだったらかえってよかったじゃん!ウィンク

あとは左の団体用出口に向かうとJALパックのお迎えが来ていて「●番行ってください」
そこからバスに乗り込み免税店へ。
そこでいろんな書類を渡され諸注意を聞き、流れ解散・・・・

え~っと、私たちの泊まるホテルはどこ?
地図を見ながらホテルにたどり着いたのですが・・・
ここから、珍道中パート2に続きます。


クラブ写真は信号機。日本みたいに青ではない!歩行者だけど。クラブ

渡ってよし?

クラブ渡ってるうちに24秒からカウントダウンされる。クラブ

もうちょっと待ってね!

クラブあと●秒で信号が進めに変わるよ!っていう意味。クラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 17時56分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.