208322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マド123

マド123

カレンダー

お気に入りブログ

27日の日記 もぐらのこさん

バカネコ日記 海獣トドさん
ビーンズマーケット まめ嫁さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん

コメント新着

 人間辛抱@ Re:風邪引いちゃいました(01/21) どうもお久しぶりです。 心よりお見舞い申…
 まめ嫁@ Re:久しぶり~元気でしたか?(09/22) 久々にブログを更新してビックリ!! こ…
 たそがれの写真家@ Re:風邪引いちゃいました(01/21) 今すごい勢いでインフルエンザが蔓延して…
 マド123@ Re[1]:おうちで映画三昧(01/07) ずくなし21さん >そのシーンを見る時はや…
 ずくなし21@ Re:おうちで映画三昧(01/07) そのシーンを見る時はやはり「静かにして…

フリーページ

2011年08月13日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)
スマイル お久しぶりです、半年振りのブログ更新です。

3.11の大震災以来じっと家で過ごす生活が続いていました。
こんなに出かけない生活は今まであったかな?って思うくらいの日々でした。
今回のハワイ行きは3.11以前に申し込んであったので覚悟を決めてぽっ行ってまいりました。
行けば行ったで気分もまぎれて楽しく過ごすことができたので結果オーライというべきかな?

翼から

ピンクハート翼の下からどこかの島が見えます。どこなのかなぁ??

ハワイのホノルル空港に着いてバスでホテルに向かいます。チェックインはまだできないので時間が来るまで時間潰しでもしようかな?

ホテルから

ピンクハート前回来た時はプールが工事中でした。今回は素敵なプールができています。

軽くランチを

ピンクハートホテルの中で軽くランチをいただきました。
サンドイッチとアイスコーヒーを頼んだつもりがなぜか?生クリームどっさり乗ったスムージーみたいなのがきました。大笑い
おいしかったから、いいのですが~~大笑いぽっまだまだなんちゃって英語は通じなかったみたいです。

部屋からの眺め

ピンクハートそのあと周辺を探検してホテルに戻りチェックイン。通された部屋は低層階にもかかわらずオーシャンビューでした。
2番目の写真と景色そんなに変わらないでしょ?大笑い

夜はお友達がホテルの中のお店を利用するというのでまぜてもらいました。
英語を話せる人がいるって安心だわね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 13時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.