203355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

園田静夫の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.13
XML
カテゴリ:アメックス
AMEXのWebサイトがスマートフォンに対応しましたね。

iPhoneやAndroidに最適化された表示になりました。

AHSPW.jpg

気になる内容ですが、まぁーあんまりたいした内容は表示されません。

というか、もともとキャンペーン情報や新サービスの告知ぐらいしかみませんからスマートフォンに対応したといっても劇的に便利になるわけではありませんよね。

実際今朝から見ていますが目新しいものはない・・

おっ、やっぱりというかいつものことですが「好評により」紹介キャンペーンが3月末まで延長されていますね。

そういえば先日もアメックスから「ご紹介いただけませんか・・」のTELが。

これから春にかけては一年で一番入会しやすい(審査が甘く特典も多い)時期ですから、ご検討の方はご一報いただければ対応します。

Nさん、新しい財布にアメックスいかがです??
あぁもう持たれてますね。 ANAアメいくんでしたっけ?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 10:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X