104489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ・ブログ ~つぶやき~

マイ・ブログ ~つぶやき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomohanna

tomohanna

カレンダー

お気に入りブログ

上海勤務終了。その… qianqian-cさん
今日も明日もチェア… たまきふーさん
dandongのひとりごと dandong36さん
CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
ラムのブログ ラム6989さん

コメント新着

あこcn@ Re:佐久島散策 続き1(09/21) いいところですね。猫好きなので行ってみ…
あこcn@ Re:ウクレレ 買ってみた(10/18) ウクレレ、いいですね!楽しそう!
tomohanna@ Re:中国 ホテル近くの広場にて(06/07) あこさん コメントありがとうございます …
あこcn@ Re:中国 ホテル近くの広場にて(06/07) 中高年のダンス流行っているみたいで微笑…
tomohanna@ Re[1]:中国出張(05/23) あこcnさん >お疲れ様でした!黒竜江省…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中国産の原料を使用していることで

先週からずーーと、証明書とか残留農薬検査結果とか

問い合わせが続いていて 

週末ぐらいからようやく落ち着いてきた感じです

しかし、狂牛病の時のように使っている、使っていない それなら

中国産の外す傾向が出てきています

中国産にある程度依存している部分があり、これに関してはちょっと大変なことに

なりそうでとても心配です

 

土曜日の出勤でしたのでようやく休みでゆっくりできるかと思えば、

昨日、中部地方は大雪、雪雪雪

名古屋でも積雪13cm 三河地方でもしっかりと雪で工場も

だんだん雪にうずもれていきました 

帰りの心配があり少し早めに上がっていもいいとのことで、夕方には帰りますと

家の周りは子供達にとってはいい遊び場になっていました

ところどころに雪だるまが 雪だるま  雪合戦 

夕方からはみぞれでそれほど、降り積もらなかったのですが

やはり今日もお休みですから、子供達は朝からスキーウェアに着替えて

雪遊びです

しかし、今日はいい天気晴れ だんだん雪も解け始めて

雪をかき集めるのに一生懸命です

それでも50cm位の雪球を作りましたが運べず、私がソリに載せて家まで運んできました

ようやくお昼ご飯で一休みです! 雪だるま 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 12時44分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X