104462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ・ブログ ~つぶやき~

マイ・ブログ ~つぶやき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomohanna

tomohanna

カレンダー

お気に入りブログ

上海勤務終了。その… qianqian-cさん
今日も明日もチェア… たまきふーさん
dandongのひとりごと dandong36さん
CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
ラムのブログ ラム6989さん

コメント新着

あこcn@ Re:佐久島散策 続き1(09/21) いいところですね。猫好きなので行ってみ…
あこcn@ Re:ウクレレ 買ってみた(10/18) ウクレレ、いいですね!楽しそう!
tomohanna@ Re:中国 ホテル近くの広場にて(06/07) あこさん コメントありがとうございます …
あこcn@ Re:中国 ホテル近くの広場にて(06/07) 中高年のダンス流行っているみたいで微笑…
tomohanna@ Re[1]:中国出張(05/23) あこcnさん >お疲れ様でした!黒竜江省…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月05日
XML
カテゴリ:家族関係

ブログを書いていないな~~と思っていたら

2月は、更新なし

2月、話題がなかったわけではないのに

ブログにもアップするように、携帯で写真を撮っていても

実際、家のPCに向かうことができずについついおろそかに・・・

皆様のブログもなかなか拝見できずに、残念でした!

 

仕事はほとんどPCで、資料作りやメールでの返信 又、来客の対応と

仕事が増えてしまい、毎日PCで会社で使っていると

もう、家ではほぼくつろいだり、テレビを見ているとほとんど寝てしまっている状態です

(その間に、娘や息子の玩具になっていました) 

役職が上になり、会社のPCもいつの間にかフィルターが取れて

ブログも見ることができるようになっていたのですが、それよりも

仕事が忙しく、ゆっくりできていないのが、現状の内容です!

 

 

2月 家で節分もしましたし、スキーにも行きましたし、3月も雛人形を飾って

雛祭りの準備もしていて、あっという間に、もう終わってしまいました

上の娘は、もう中学生・・・ 雛人形にあまり関心はない様子

下の娘は小学校2年生 雛人形ももう彼女のもののようになっています

今、片付けの準備をしています

よく見ると、飾ってあった人形の持っているものが変わっていたり

家具の位置が違っているから、きっと娘が触っていたのでしょうね!

関心を持ってくれて、よかったです

又、来年までは、屋根裏で休んでもらうようにと思っていたら

人形用の虫除けがないことが分かったから、今から買いに行かないと・・・・ウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 11時47分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X