574117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.30
XML

2022年
残り1日となりました。

振り返ると
公私共に忙しい年でした。

来年は少しゆとりをもって生活したいと思います((´∀`*))


みなさま1年間お世話になりました。



自宅の看板を作りました。








こちらは、ご依頼頂いた看板です。
華やかになりました。






ガラスタイルを使った
アイアン付き鏡






Yさんもガラスタイルで制作。
色合いが華やかで素敵。
どこに飾るのかな?










Uさんの初めて作るタイル鉢
紫色がシックです。




グラスアート





生徒さんには
好きな時に自由に
しおりを制作してもらっています。
プレゼントに喜ばれるそうです。





ご姉妹にプレゼントという事で
2つ目制作
シルエットアート(切り絵)
Hさん





教室を卒業し、時々ご連絡を頂いている方には
毎年数人ずつ手作りキットをプレゼントしています。
今年はタイルのスノーマン。
ハンドメイドを引き続き楽しんで頂きたいです。








僕も元気だったよ。
来年も宜しくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.30 17:35:46
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.