574122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.30
XML



あっという間に1月30日

息子が引越してきたり

毎日忙しくしていますピンクハート

引き続きよろしくお願いします。


恒例の作品紹介です。














おめで「鯛」ですね。

タイルをカットしています。

カワ(・∀・)イイ!!ですね。

Yさんの作品です。











Hさんの作品です。

色を迷いましたが
最終的に真っ赤な赤。
ぱっと華やかになりました王冠






デザインはオリジナル
斬新なデザインが又新しく感じます。
グラスアート
Mさんの作品です。






粘土で多肉を作っています。
リースを作る予定です。
どんな仕上がりになるでしょう?
Uさんの作品です。





タイルで卵をつくりましたよ。








庭に鳥の巣を主人が見つけて
中に2個のきれいな卵。
新しい命が生まれたらうれしいな~手書きハート




お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

良い1日をお過ごしくださいねバイバイ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.30 14:20:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.