574111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.10
XML



埼玉も今日は雪

寒い1日でした。



昨日からぎっくり腰になり
どうしたものかと考えましたが
youtubeの腰痛用ストレッチをしたら動けるように(* ´艸`)

お陰で積もった雪もサクサクと子供の様に足跡つけて
買い物に( ^ω^)・・・
なんだか楽しい。



レッスンは
雪の為殆どの方は、お休みでしたが
お1人参加
有難う。


最近私が作った作品です。
グラスアートの扇












樹枝粘土の多肉リース。













生徒さん

シルエットアート

もう少しで完成
Mさん(前回)





多肉のリース(本日)
Uさん





更新できました。
明日アイスバーンで転ぶ人がいませんように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.10 19:52:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.