574093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日夕方

生徒さんからミモザのお花を頂きました

明日はミモザの日3月8日
「国際女性デー」


直ぐに枯れてはいけないと思い

急いでリースと
余った花でブローチを作りました。














黄色が綺麗です。

直ぐにドライにならない方法を教えてもらったので
試しにやってみました。

長持ちしてくれることを願います(〃艸〃)ムフッ






みなさん、頑張って作品を作ってくれています。
途中経過ですがアップ致します。



Kさん
いつも丁寧に制作。
きっと上手になると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡










Nさん
タイルカット、気になるとなかなか進まない。
今日は目地入れ。
頑張って頂きました。


花粉で鼻水から咳になるようで
うちの男性陣は咳こんこん。
みなさんも花粉から風邪に移行しない様にご注意あれオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.07 22:23:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.