574110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.10
XML
カテゴリ:私のひとり言




さくらもそろそろ終わりを迎え

私の大好きな4月となりました。

花粉の方は大変な時期

でも私はワクワクして

何か始めたくなる月です(〃艸〃)ムフッ

PCの性能が悪いのを原因にして

大分ブログ更新をせず

又久しぶりです_(._.)_


みなさんに、色々作品を作って頂いています。




シルエットアート
Hさん。現在カット中です。
これは私の見本です。
面白い海底が出来上がりそうです。




これです。額を購入したのは何年前?
今年こそグラスアートで完成させます( ´艸`)
A3の兜










Hさん
ピースのかえるさんを制作

なんとカワ(・∀・)イイ!!



粘土でプードルを作りました。
見本です。



Oさんの作品です。
愛犬の真っ白いプードルを作られました。

毛並みも上手に出来ました。



粘土のコスモス。


さくら


ひよこ

さくら

さくら



権現堂の桜です。

今年は4年ぶりに桜まつりを開催。
屋台が沢山出て、賑やかでした。手書きハート









学生の頃の友達5人で
屋形船に乗りました。
お台場周遊コース(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もんじゃ焼き食べ放題です。
お天気は今一でしたが、がやがや楽しいものです。






























多肉の寄せ植えもしました。

玄関先が明るくなりました。

1日が早くしょんぼり
やる事沢山で
有難い事です。

良い1日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.11 13:38:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.