574090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.10
XML
蒸し暑い毎日ですね。
今日も埼玉県、雨が降りそうです。
各地の被害が最小限に収まりますように。



今月の体験ハート

薔薇のオーナメント(15センチ正方ガラス版)です。










Kさん
リボンにチェックのフィルムを使って。
フィルム貼りがもう少しです。
丁寧で
いつも感心しています星







自宅教室の様子です。
ディスプレイを変えようウィンク


Yさんの作品です。
可愛い多肉の寄せ植えができました。
















時間が余ったので
パステルアート
気分が楽になるアートです。







まだ続けています。
今回は初めて条幅にかな字を・・・
昇段試験でした泣き笑い




なんたって難しいな(〃艸〃)ムフッ



今朝は植木の水やりや、ごみ出し、洗濯干しをしているうちに
暑くなってpeaceのお散歩に行けず。
夕方にいきま~す。
寝てばかりだと人間と同じで足が弱りますねぽっ


みなさま良い1日をお過ごしくださいバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 12:08:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.