574114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.25
XML




暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、今年はあちこちで夏祭りが開催されますね赤ハート

浴衣を着て花火大会に行きたい私です。


最近制作した作品です。


コラベルタイルを使って
グラスアート協会の土台に装飾
鍋敷き
ひょうたんの形をしていてカワ(・∀・)イイ!!タイルです。











Hさんの作品です。
亀さんを2か所入れて
フィルムの色もあれこれ工夫しましたよ。
いいじゃないですか~素敵です。

ライトon






ライトoff








こいのぼり
Yさん。
まだ途中ですが既にカワ(・∀・)イイ!!







お友達の自宅の表札が曲がって且つ取れない
という事で相談を受け
取れない古い表札をすっぽり被せる様に
作りました。
スタイロフォームとモルタルで作ってあります。
大き目ですが
すっぽり隠れました星










久しぶりのピース君

先週はお腹を壊して
元気がない
あらら・・・
お腹は丈夫だったので食べさせすぎたようです。
冷蔵庫で冷やしたチュ―ルが原因か?
バナナかな?
4日間様子をみていましたが治らず病院へ
悪い病気で無さそうとの事で
お腹の薬を処方してもらい
食事は暫くふやかしたフード少々。
2,3日後元気になってきました。
あ~一安心。
やっぱり11歳なので少し気をつけなきゃですね。
いつも私達の食事中に欲しがるので
ついついです。




影に隠れていましたが
出てきまいした。
夕方散歩だね。


みなさま熱中症にならない程度の外出にしましょうバイバイ
良い1日を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.25 11:21:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.