043629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇de紫音

薔薇de紫音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

magadelanrose111

magadelanrose111

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初タカラヅカ!!に行って来ました。



『ベルサイユの薔薇/フェルゼン編』








画像クリック上矢印上矢印上矢印


これは、現在公演中のフェルゼン編ではありませんが、
アンドレとオスカルのシーンは出て来る所はあります。
オスカルは白薔薇で
マリーアントワネットは赤い薔薇。



花の道

花の道。


真実の口


花の道セリカにあった”真実の口”


パンフレット


パンフレット


幕間


幕間


お土産


お土産に買ったのはコレ!!結構売れてました!!


絨毯


初タカラヅカです!!
幕間。平日なのに超満員。それもほとんど女性客。年齢層高め。
ベルサイユの薔薇、フェルゼン編。ベル薔薇全盛期の頃は、
全然興味がなかったけど、この年になると(笑)、
いろいろな舞台や音楽、芸術に興味があって、、、(*^^*)

とにかく豪華な衣装や華やかな舞台に感心〜・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
フランス革命の市民と近衛兵との戦いのシーンで
フランス国旗を振りかざし。
自由、平等、友愛を叫ぶシーンは、
映画で観た”レ・ミゼラブル”を連想させてくれました。
99期生の初舞台となるラインダンスもバッチリ決まってましたし、
懐かしい、♩〜愛〜それは〜甘く〜、、
愛〜、、それは強く〜。。
愛〜、、それは尊く〜、、
愛〜それは気高く〜、、
愛〜愛〜愛〜♩
オスカルとアンドレの定番の歌も生で聞けて、よかった!!

マント姿の親衛隊長のオスカルのマントのもち方は、
今夜お風呂上がりにバスタオルで真似しそうですっ(爆)

大劇場の絨毯は勿論、薔薇!!!
階段あると、しばし、
足をかけてタカラヅカ男役の真似しそう〜!!( *´艸`) 
ハマる人はタカラヅカにはまるんだろうな〜、、
つきあってくれたBちゃんも楽しんでくれたかな〜?
あたしは結構、楽しめました。(≧∇≦)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.20 22:50:11
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

美熟女 New! 有林 誠二さん

【伊勢神宮125社】大… New! 龍水(TATSUMI)さん

LGBT 壽蛇★さん

Comments

壽蛇★@ Re:映画 インフェルノ (11/10) 旧年中はいろいろとお世話になり ありがと…
壽蛇★@ Re:映画 インフェルノ (11/10) 生きていたのね? でも、更新されてないわ…
magadelanrose111@ Re[1]:クラブ パラノイヤ(10/03) 花しぐれさん こちらでは、レポートっぽ…
花しぐれ@ Re:クラブ パラノイヤ(10/03) おっ 久し振りの更新やね☺
magadelanrose111@ Re[1]:京都の奥座敷(07/13) ♪花しぐれさん 予約制です。電車とバスで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.