398475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Habseligkeiten

Habseligkeiten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月17日
XML
カテゴリ:その他






曇り空の下で桜を見ました。

満開で、きれいでした。

これで晴れていたら最高だったのですが…。

でも、雨の合間に桜を見られてよかったです。

今年は少し遅めだったし、長く持ったように思うので、

花見をされた方は楽しめただろうと思います。

それに、入学式に桜を見られた地域も多かったのではないでしょうか。

入学式と言えば桜ですものね。

私の小・中・高・大学と入学式は桜が咲いていました。

いい思い出になりますよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月17日 23時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.