403162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Habseligkeiten

Habseligkeiten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月11日
XML
カテゴリ:その他

毎年春になると発生する小さな小さな赤い虫、今年もいっぱい見かけます。

以前住んでいたアパートでは全然見かけなかったのですが、今住んでいるアパートでは

窓やベランダ、室外機などにたくさん見かけます。

ずっと正体を知らなかったのですが、調べたら「タカラダニ」と言うのだそうです。

これ、お墓にもいるんですよね。

大量にいるとちょっと気持ち悪いのですが、害はないそうです。

でも、できれば駆除したいです。

殺虫剤を使えば良さそうなので、今度試してみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月11日 23時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.