083561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/08/17
XML
カテゴリ:あにめ
仕事から帰ってきて、ぼー(・ω・)とみてましたが、
やっぱりおもしろいですこのアニメ。


当時弟が、全話ビデオに録ってくれたので、欠かすことなく今もみれます。
よくやった弟・・・ちょきちょき


学園物は好きです~、そして宇宙??戦記系!!
昔でいうと「絶対無敵ライジンオー」・・・全話見てないんですが、
去年くらいにキッズステーションでやってたような。
EDの曲が、仲間きらきらを強調してました。


「学園戦記ムリョウ」は、声優さんもなかなかどきどきハート
そして、村田始君のナレーションが和やかで、いいですよ、毎回、毎回。


時代設定も、未来的な内容ですが、そこそこ今も残ってて。
学校生活も、パソコンで授業とか。
いつかこんな風になるかなぁ・・・と憧れますわからん
最近のアニメは、もう超未来!!って感じが多くて。
そういえば、エバァンゲリオンも現代の雰囲気があるアニメでしたよね・・・


BSアニメはなかなか、侮りがたし・・・と思うのであります。
からくりのアニメも好きだったなぁ。
題名忘れちゃった・・・桑島法子さんが、男の子の声やってたの。

また、おもしろいのやらないかぁ・・・ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/17 07:25:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.