083945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/08/23
XML
カテゴリ:たべもの
先日の飲み会で
2次会にレトロチックな飲み屋に行きましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

揚げパンとか、ミルクセーキとかいろいろあったんですが、
中でも、串物??揚げ物??で
食事かえる
食事すずめ
がありましたびっくり

結構わたしは、ゲテモノ食べちゃうほうなんですが、
お酒飲んでたし、味見を・・・キスマーク

かえるは、以前から聞いてたように、ささみに近いです。
すずめは・・・すずめは苦かった・・・見た目もなんでか焦げ??ているのか
照り焼きで黒くなってるのかわからないけどとにかく炭に近かったです・・・。

果たしてこれが本物だったのかわからないんですが、
食べてる横で、友達が
ひよこチュンチュン
と鳴くのでなんか悲しくなりました・・・涙ぽろり

ゲテモノといえば、あと、かたつむりとさそりは食べてないです。
でも、どんなに酔っててもカタツムリは無理失敗
絶対食べないと、心に決めてます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/23 10:01:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.