083562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/12/23
XML
カテゴリ:まんが
発売日に速攻買いました・・・が感想を今頃。

BLEACHは、最新巻読むごとに、アニメで前の話を見るたびに、
漫画をもう一度読みたくなって、引っ張り出してしまいますウィンク

今回は、一護の内なる虚が表紙。
登場人物のところにも、紹介されてましたが、
黒崎一護←・・・びっくり鏡文字・・・どう読むんだ?

内容は、とうとう私がジャンプでチェックしだしたところにつながってきました~。
内なる虚は目が抜けていて恐かったんですが、慣れてきましたうっしっし
白い装束もかっこいいです♪

かっこいいといえば、制服姿か、死神装束の多い一護の私服。
結構、前回の巻からチェック入れてますが、高校生の男の子!!
チェーンや、ネックレスがらしくていいですあっかんべー私服のとき少ないから失恋表紙はあるけど。

内なる虚の抑え方を知るために仮面の軍勢へ乗り込む一護。
え~なんで平子真子たちは、崩玉も、藍染さんのことも一護のことも知ってるの?気になる失敗

あと、軍勢のメンバーさんで、ヤッタ-マンみたい女の子の名前が分かりません。
ちなみに、ベリたんって一護のことなの?
私は、あの関西弁の女の子が好きです。しかもリサって感じ!!のいかにもって名前です。

今回はおまけ漫画、おもしろかった!!
チャッピーが手に入って感動のルキア。
義魂丸ってたくさん種類あるけど、今回は選ぶ権利なかったようでNG
日番谷隊長は前回、手で飴ちゃん入れてたようだけど、あんな姿は、みんな怒るよ知ったら・・・
ルキアと、乱菊さんは大丈夫かなぁわからん

話が進んでも、謎だらけのBLEACHです。
王なんているんだ・・・。いつか登場してくれるのかなぁ。まだまだ先だと思うけどショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/23 10:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まんが] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.