083575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/02/22
XML
カテゴリ:てれび
今日は嵐でした~スマイル

はっびっくりでも二宮君がいない・・・他社のドラマ撮影で忙しいのかな。理由は見逃しました失敗失恋

新曲の紹介ですね!HEY×3では歌が聴けなかったので、うたばんではばっちり聴けました目がハート
「Love so sweet」花より男子2の主題歌。いい曲ですダブルハート
恋の曲だけど明るいなんかHAPPYになれるリズムが好きです。松潤が真ん中で踊ってます。

トークも楽しい。お決まりのジャニーズ下克上は大野君、いつもの定位置にOK
仲居君も、近所の子にこのネタ喜んでもらってるんだよ音符と、大野君に飛び掛って大満足うっしっし

それにしても大野君の趣味は・・・粘土!
HEY×3で誰かがメンバーのあり得ないところで暴露してましたが本当にすごいの作るんですね指輪
話はHEY×3になりますが、
メンバーのあり得ないところで、全員が大野君を出したのがまたすごいメンバーの結束力・・・炎
私は電話ボックスの外にいた松潤が気になってたのですが、とにかく変なのは大野君らしいです。

曲紹介は二宮君ですウィンク
硫黄島の映画をバックにちょっと冗談交じりに。花より男子のドラマは最初自分に話が来てたとスマイル

そういえば嵐5人の映画が公開されるそうです。みてみたいです!
その前にピカンチ☆みようかなぁ・・・。ファンタスティポもまだみてないんですよねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/22 10:14:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.