083599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/06/18
XML
カテゴリ:あにめ
突然現れたイケメン八王子君也さん。
どこぞのアイドルなのかと思ったら、ほかの高校の人だったのね・・・

今回は、時音ちゃんやってくれましたスマイルちょき
あの鋭い目がかっこよかったです。一番優しくないのという捨て台詞はなんとも・・・。

それにしても、結界師って、正体も、高校も、クラスも妖にバレバレなんですねしょんぼり
君也さんがずけずけクラスに入ってきて気づきました。
制服のせいか、セラムンみたいに学校生活では正体隠しているのかと思ってしまってたけど。

つぶやき限君ひよこ
冷静に見守ってました。時音の恐さが身にしみたんではないでしょうか。

今回、良守はことごとく時音に沈まされました。
最後は寝る子は育つ!コーヒー牛乳じゃなくて、牛乳にしようよ良守ほえー
真っ先に助けに行くかと思ったけど、あのしゃがみポーズから全く動きませんでした爆弾

それにしても、良守が激しく動揺した、ビルに誘い出すシチュエーション。
とくにお姫様おとめ座だっこはどうかと・・・
妖ってわかってるので、そこの時点でスコーンパンチと結界をかましてる気がしますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/18 09:28:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.