083668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/07/09
XML
カテゴリ:てれび
今日は七時から、ずーと録画。
「ファースト・キス」もみれるか分からなかったので、録画。だーアニメ見れない失恋 
途中からですがドラマ感想です。

病院にて、松雪さんを前にテンションあがる伊藤君を見て、
江口洋介さんを思い出しましたびっくり なんか似てたんです。

写真撮影をする真央ちゃん、すごくかわいい!!ぽっ細いし、白いし、きゃー雫
花より男子以来。そういえば、このときは髪型ずっといっしょだったしなぁ。

病気に対する真央ちゃんの考え方や、兄妹愛、みててすごく元気のでるドラマでした。
強気な真央ちゃん好きだー!!

曲は小田和正さんです。
私、好きなんですよね、小田さんウィンク私の音楽層では最年長かも。
小田さんの曲が流れると、その場面に枠組みができたように見えるんです。
曲のカーテンが!最近、朝ドラで雪の中の場面がありましたが、そこは特に見えました。

キャストも阿部サダヲさん、劇団ひとりなど、ちょっと癖のある演技で好きな人たちなので
次回からも楽しみですスマイル

題名のファースト・キス。
私は、それをめぐってのストーリーかと思っていましたが、
まずはおにいちゃんとしていての話なんですね~。
デブデブ言われてる子役の子もなんかかわいそうですが、チューされた女の子もなんかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/09 10:49:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.