105291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bandy's journey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bandy120

bandy120

Calendar

Favorite Blog

SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
DEEP RIVER 61KIKAKUさん
旅好きペンギンノート tabipenさん

Comments

bandy120@ ボンとロッキーさん 知らずにそのお店に行っていた!なんてこ…
ボンとロッキー@ Re:ボンとロッキーさん(07/06) bandy120さん >札幌は一店舗のみで大通…
bandy120@ ボンとロッキーさん 札幌は一店舗のみで大通り西5丁目(大通公…
ボンとロッキー@ Re:夏の必需品(07/06) Bad Ass Cafe 行ってみたいですねぇ。 …
bandy@ ボンとロッキーさん コメント、どうもありがとうございました…

Freepage List

2006年04月22日
XML
カテゴリ:Hawaii Hawaii !!
ドラッグストアでこれを見つけたときは、ひしっ!と両手に抱え込んでしまいました!

それは、これ


         バブ クール アジアンリゾート 20錠入り(4種類 各5錠)    入浴剤バブ 「アジアンリゾート」


「ハワイ」ではなく「アジアンリゾート」なのですが、香りは私が大好きな「プルメリア」がありました!

その他には、「ジャスミンティー」 「ライチ」 「スターフルーツ」がセットされています。

早速、昨夜は「プルメリア」を試してみました。

シュワーッと炭酸ガスをあげながら、きれいなライラック色に変わっていくお湯。

そして、封を切ったときからなんとも言えないあの甘いプルメリアの香りがお風呂中に広がります。

なんとも気持ちよく、リラックスできる感じでした。

ちょうど昨日はジムに行って、早いウォーキングを1時間やってきたところだったので足もほぐれていくようで特に良かったのかもしれません。

他にもこの「バブ」には、「ミルクティー」 「ホイップクリーム」「ホワイトピーチ」などのクリーム系の香りや、「古都の散策」や「さくら」などの日本的な香りなどもあって試してみたくなりました。

今日は「ジャスミンティー」あたりを試してみようかな。

「プルメリア」の香りは、やっぱりB.Dと過したハワイの日々が思い出されてちょっと切ないバスタイムにもなりました・・・


さて、もっと快適なバスタイムのためにお掃除をしてバスグッズにもこだわろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月22日 10時14分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[Hawaii Hawaii !!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.