086951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月04日
XML
カテゴリ:妊娠☆
おはようございますスマイル
すっかり寒くなりましたね!雪

今日で9週6日(のはず)ひよこ
今も基礎体温をつけてるのですが、
朝起きてすぐの検温のが怖いです雫
このところ36.68~83の間を行ったり来たり。
ちょっと低め?と思うけど、もともと体温の低い私なので
気温の影響もあるだろうし、出血もないし
あまり気にしないように!と自分に言い聞かせてますスピーカ
今週は病院へ行く予定がないので
ベビちゃんがちゃんと育ってくれてるか心配ですが
来週の健診日まで落ち着いて過ごせますように・・・きらきら

昨夜、義父母に妊娠を報告しました携帯電話
言う時、旦那がちょっと緊張してるようで
私もドキドキしちゃいましたどきどきハート
電話に出たのは義母で、すごく喜んでくれました目がハート
今まで私に「子供は?」とか言わなかったけど
あぁこの報告を待ってたんだなぁ、と思いました。
「なるようになるから、プラス思考でいてね。体を大事にしてね」
と言われて、うれしくて気持ちが楽になりましたさくら
「なるようになる」と分かっていても
もしもの事があったらどうしよう?とばかり考えてしまう不安な気持ちを
察してくれてるのかな、と・・・。

明日から10週、ってことは3か月後半に入りますね四つ葉
4か月まであと2週間!!
頼むよ、ベビちゃんピンクハート順調に育ってねピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 11時27分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.