086976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月16日
XML
カテゴリ:妊娠☆
皆さんのところへ行けてない&
お返事も書けてなくてごめんなさい涙ぽろり

実はあれから風邪をひいてしまいました。
そうです、またです台風
何だか毎月風邪ひいてる・・・。
体調管理はどーなってるんだ、妊婦なのにしょんぼり

先週末くらいから、くしゃみの症状はあったものの
こんなひどくなるとは思ってませんでした。
明らかに自分の不注意ですほえー
心当たりはあります。
入浴後、毎日裸で全身にクリームを塗ってること・・・。
妊娠線を予防することに気を取られ(?)
鏡に大きくなってきたお腹を映して眺めたりしてるうちに
せっかく温めた体が冷えていくのに気づかず・・・。

喉が痛くて眠れなくなって、夜中は1~2時間毎に目を覚まし
ど~にもこ~にもたまらなくなって
翌朝いつもの産婦人科へ駆け込んだら
「あ~喉が赤いね~」と言われ、薬を2種類処方してもらいました。
おかげでガラガラ声もマシになり、体も楽になりましたさくら

でも、お腹のベビちゃんには何のプラスにもならない薬を
飲まなければならなくて、お腹にごめんね、と謝る始末雫
咳きこむとお腹に負担かけてるような気がするし。
このところ胎動を感じることが増えてきました。
お薬マズイよ~と訴えられてる気がしていますいなずま
ごめんね。早く治すからね。。。

病院へ行ったついでに測られた血圧は132・70だったかな。
やっぱり病院だと高めですわからん
困ったモンだ・・・。

日曜に市主催の両親教室に行く予定なので
それに行けるよう頑張って治さねば!!
月に1回しかないし、3月に開催される場所は遠いから
明後日できれば参加したいです!!

体調が良くなるまで少し時間を下さい星
また元気になったら遊びに行きますね!ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 00時09分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.