【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

S uper G irl ・'v`・ 

2006.01.14
XML
カテゴリ:#%部活#%
疲れた-

眠い-

オヤスミ-              ぅそッス!

今日試合だった-

全然だめだった-

しかも雨だったヶン、、、

メッチャ床滑った-ヾ(;´▽`A``アセアセ 

で、、、

滑ったOR足引っ掛けられたんかわからんヶド

頭打ったー。。。。。゜。(⊃Д`。)゜。

マジヤバイぐらいたんこぶできたー

最悪-

オヤスミ(ρw-).。o○

私の軽い寝言でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 20:20:43
コメント(0) | コメントを書く
[#%部活#%] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.