【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

S uper G irl ・'v`・ 

2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ-

よ-わからんヶドさ-・・・・

祝?!  今日からうちの増築???リフォーム???

がSTARTしましただ!!!!

ど-なるんだろ-ってメッチャ心配。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

いつの日か。。。綺麗なお部屋になるのかな?

『わしにゎわからんアホぢゃヶン。』 by千鳥

知っとる人すくないかもぢゃヶド。。。

岡山県出身のお笑い芸人の千鳥ってゆうコンビの

ねたにあったフレーズ。。。。

岡山弁のみごとに混ざり合ってェェ感じ。。。。(*≧艸≦)

今2-1でブームきとる!!!(*≧艸≦)

みんなも使って見て。。。。。

質問されたら・・・・

とりあえず。。。

『わしにゎわからんアホぢゃヶン。』

ってゆったら、、、、うけるかキレるかシカトされるかのどれかぢゃヶン!

2-1でゎ何回でもうける!

あと私。。。色々あって、キャプテンに昇進!!!!

イェ-イv(*´∀`*)v

メッチャ頼りないヶン。。。1年生かわいそう。。。

でも頑張ルンバ!!!!FIGHT---♪

応援してね-

でゎ-終わるダ

長々とすいませんダ!


ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 19:48:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.