129083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GODDESS HANDS 麻衣子の日記

GODDESS HANDS 麻衣子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GODDESS☆HANDS麻 衣 子

GODDESS☆HANDS麻 衣 子

Freepage List

Category

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ Re:おめでとう!!!!!!(06/26) まめ10さん まめさん、ありがとう~~~…
まめ10@ おめでとう!!!!!! 35歳! 恥ずかしくない!若い!おめでた…
GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ お久しぶり! MITURU2012さん >まぁ男の人は無頓着で…
MITURU2012@ Re:ゆるせない気持ちを乗り越えたい(05/13) お久しぶりです! まぁ男の人は無頓着…
GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ Re:はじめまして(08/24) アロハガールさん >smilewindさんの友人…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.06
XML
荻窪でのジャズライブでリフレを出店してきました。

お客様は
モデルさんのような美しいママさんが
maikoリフレを受けてくださいました。

どうもありがとうございます~。にっこりんぐ。

少しですが、初対面の方とスピ系のお話ができて楽しかった~ん♪

とてもすらっとした美しい甲にすね!
輝いてました!!!
エレガント~~~オーラまぶしい人でしたぁ!!!

イベントに出店していつも思うことは
稼ぎに来ているんじゃなくて
交流をさせていただいてる、感謝なのです。
うん、そうそう、ひたすら
ありがとう~~楽しいです~~♪
なのでした。

無償ではないんですけど
きちんとお代はいただいて
でも楽しませていただいた。
ありがとうございます。

今日は自然と目をつぶってリフレしていました。
ジャズの音色にもうっとり。。。
というか脳波は瞑想状態と同じ。。。って状態で。

するとどんどんメッセージが来る来る~~。
お伝えはできなかったのですが
とても優しい方で気をいっぱいいっぱい使う方のようでした。
だからガイドさんが
「自分をもっともっと可愛がってね。もっと楽しんでいいんだよ?」
とメッセージを送ってきていました。

N田さん、リフレを受けてくださって、どうもありがとうございました。

で、面白かったのは
ジュリさんの紹介でベーシストのK林さんを紹介していただいて
その方は
「おれ、ナチュラルフラット(?)だからオイルなしでやってくれ!
 しかも足じゃなくて手をやってくれ!」

とのことで

手をやらせていただきました。。。
が。。。

しばらくマッサージに集中していただいたのですが
突然
「おまえ、手はどこで習った?」
とおっしゃるのです。

「え~~~と、手は自己流です。。。」
と答えると

いつのまにかK林さんが私の手を取り
ちょっとイタ気持ちいいハンドマッサージがはじまってしまったのです!!

アメリカ生活の長かったK林さん。
口はストレートで悪いように聞こえるのですが
手から伝わってくるエネルギーは実に愛に満ちたものでした。

そして気持ちいい
まさにツボに指が入る!そこだ!というマッサージに
エネルギーを感じつつ堪能~~♪

「おれよ~、全身できるんだけどここじゃなぁ~~。
 よし、今度おまえに教えてやる!」

とおっしゃってくださって。。。
うーーーん、嬉しいけどちょっと危険なかほりもするような気もするのですよーー。
連絡先の交換はしていないので
その場限りのお話だったのかもしれないのですが
すんごく嬉しいお話でした。

アメリカで20年間マッサージで生活していたそうですよ。
副業としてね。
アメリカ在住時代に中国や台湾の人にマッサージを伝授してもらったとか。
そんな感じのマッサージでした。

マッサージが終わった後の変化としては
胸のもやもやっとした感じ(無意識でしたが)
がすぱーーーとなくなり、さっぱりしました!!!

マッサージ中のトークも面白くて
愛もいっぱいいただきました。
なんて懐のスケールのデカイ人なんだろう~~!!!と感じましたです。

あとは今日のジャズライブのスペシャルゲストの
Joe Davidさんと握手をしながら英語でトークできたのもすごく嬉しかった。

「これで君と会うのは2回目だよね。
 でもこうして話をするのは、はじめてだよね?
 英語が上手じゃなくても恥ずかしがらないで話そうよ!!!」

って話し掛けてくださいましたーー。

言っていることはわかるんですけどーーー
カンタンな会話しかできないーーーと
遠慮していたことが見え見えでした。(笑)

カンタンな会話しかできないーーーじゃなくて

カンタンな会話でいいんだよーーーと
その場で気づいて
Joeと会話できて嬉しい!!!

意外と緊張がはずれると会話できるものですね。
住んでるとことか
職業とか
そういう簡単なこととか
そういう話だったんですが。

で、やっぱり名刺は作っとかなきゃ!!と思ったです。

Joeに「名刺交換しよう!」
と言われて
「ないんですよ~~~」と言ったら

「オーー!持たなきゃダメだよ~」と言われちゃった。(笑)

でもその場でカードに手書きでメアドと電話番号を書いて
名刺交換しました☆

イベントに行くと
いつでも人とのつながりというアバンダンスに出会えるのです~~。

Joeの雰囲気は私の父そっくりなのですよ~。
だから懐かしい感じ。
すばらしいパンチのある存在感がグレイトな歌でした。

今日のジャズライブも素晴らしいライブだった~~。
これもアバンダンス。

そして、イベント終了後は
あこちゃんちでまたもやリフレ。
夜ご飯と缶酎ご馳走様でした!!!
うまうま♪

「今を楽しむ」ということをすると
目の前に現れるアバンダンス。
そして感謝しそれを受け取ることで
そのエネルギーが循環していく。

今日もおひとり様をさせてくれたダーリン、どうもありがとう!!

帰宅したらダーリンも娘ちゃんズも熟睡してました!!!
maikoもそろそろ寝ます。

明日はRの学校が土曜の振替で一日学童保育だから
朝、弁当作らなきゃ。

どうもありがとうございました!!
楽しい一日でした。

雨もmaikoが外にいるときにはそんなに降らないのだ。
龍神もどうもありがとうね~~。

では、これにておやすみなさいませ~~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 00:25:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X