000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GODDESS HANDS 麻衣子の日記

GODDESS HANDS 麻衣子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GODDESS☆HANDS麻 衣 子

GODDESS☆HANDS麻 衣 子

Freepage List

Category

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ Re:おめでとう!!!!!!(06/26) まめ10さん まめさん、ありがとう~~~…
まめ10@ おめでとう!!!!!! 35歳! 恥ずかしくない!若い!おめでた…
GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ お久しぶり! MITURU2012さん >まぁ男の人は無頓着で…
MITURU2012@ Re:ゆるせない気持ちを乗り越えたい(05/13) お久しぶりです! まぁ男の人は無頓着…
GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ Re:はじめまして(08/24) アロハガールさん >smilewindさんの友人…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.29
XML
オーラソーマで御一緒した方のパワーストーンのお店でつくってもらった
ブレスと指輪が到着。

とても波動がよいです。

インカローズとムーンストーンで作ってもらいました。

それが今日届いて早速身につけてます。

ここでつくってもらいました。
パワーストーンのインフォニック

インカローズのグレードがかなり良いのに
なかなかお買い得です。

ブレスと指輪はデザインも石もおそろいです。うふ、かわいいよ~~~♪


欲しいものが実にパーフェクトなタイミングで
手に入っています。

来月はどんな出愛があるのかな~。

Tさん、どうもありがとう~~~♪

今日は職場の人と
まったり人生について話まくり。

内緒よ、ということで
私が仕事をやめて本当にやりたい仕事をするために
今、勉強をしていること
とか夫婦のこととか
愛についてとか
深いテーマを話合ってしまいました。

楽しかった。
ここの職場に先月異動になったことで
今、いろいろ勉強していることとか
今後やろうと思っていることが
すべてうまいこと動いていくための準備や
そのリハーサル的活動をするのに
困らなくなって、とても環境と人に恵まれてきているということを
話しました。

よかったねーーって言ってもらえて嬉しかったです。

その方は男性なのですが
その方が言うには
男の人って、やっぱりちょっとしたひとこととか
なにげない気づかいとかしてもらうと
すごく嬉しいんだそうです。

ホント、ちょっとしたことが
一番うれしいんだそうで。


そっかーってなんか納得。
ダーリンは口下手な人なのですが
話を振ると実に反応がかわいいのです。
うれしそうなはにかんだような表情をするのですね。
でもシャイでもあるので
必要最低限のことしか言わないのです。
うふふ。


そっかーー、嬉しいんだね。
ちょっとしたほにゃららが嬉しいのかーーー。


ダーリンに
仕事をとりあえず一年は退職するのを延ばすこと。
辞めるのは、ぶっちゃけいつでもできるので
とにかくボディーワーク習得してから
ひとまず開業を考える方向で行きたいと伝えました。

賛成してくれました。
それがいいだろうねーーーーって。

ダーリンは
私のしたいことは よっぽど無謀じゃない限りは
ほとんど口をはさみません。

「maikoは一回やってみないと覚えないからなーーー」

と体験させてくれるのです。
大人なのに
ダーリンに育てられてるような感じなの。
懐の深い広い大きな人です。LOVE♪
スケールがでかいけど
心配性なので 結構取り越し苦労が多い人なんですけどね。

何も考えないで突っ走るmaikoのような女には
ちょうどよくバランスが取れる人なの。

さて、そろそろ寝ます。


いやーーー
ほんと、このブレスと指輪はいいわ。
つけてて気ん持ちいいどすえ~~~~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 00:48:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X