129079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GODDESS HANDS 麻衣子の日記

GODDESS HANDS 麻衣子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GODDESS☆HANDS麻 衣 子

GODDESS☆HANDS麻 衣 子

Freepage List

Category

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ Re:おめでとう!!!!!!(06/26) まめ10さん まめさん、ありがとう~~~…
まめ10@ おめでとう!!!!!! 35歳! 恥ずかしくない!若い!おめでた…
GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ お久しぶり! MITURU2012さん >まぁ男の人は無頓着で…
MITURU2012@ Re:ゆるせない気持ちを乗り越えたい(05/13) お久しぶりです! まぁ男の人は無頓着…
GODDESS☆HANDS麻 衣 子@ Re:はじめまして(08/24) アロハガールさん >smilewindさんの友人…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.05
XML
昨日の雄心さんのヒプノセラピスト養成講座の余波がきてます。

恐怖の解放が終わって
変わりにそこに入ったのは
なんとも言えないほどの安堵感と
光に満ちた静かな喜びです。


光の世界で起こったことを
昨日は瞬間で
一気に体験したので
つい忘れてしまいましたが
今日はしっかりと思い出しました。

言語化するのがやっぱり難しいので
ところどころですが
できる範囲でシェアさせてください。

大きな大きな愛の光の存在が
いたことを確認しました。
だったら証拠出せ!ともし言われても
出すことはできないのですが
この感覚と気持ちが証拠です。
って、わからないよねーーーー、ごめん。


すごかったのは
心身ともにすごくパワフルにエネルギーを補給してくれたことです!

そのおかげで
今日一日、フルでお勤めで働けました。
相変わらず空調機が壊れていて
手がかじかんでしまうほど寒かったですが
丹田はほっかほかで
一日大丈夫でした。


というわけで
今年も去年以上にパワフルにいけそうです。
楽しみです。


今年は人間関係を学ぶこともテーマのようですね。
家族だけでなく
あらゆる関係を、という。


春には大きく私も世界も何か動きがありそうです。
今度こそ
本来やるべき仕事をできるように動いていくかな!
がんばるぞ~~~。


自分の中の闇をみて
実はそれが闇でもなんでもなく
たんなる感情であったことに気づいたり
「思い込み」の部分を開放してあげたい、
そしてもっと自由に
常識と言う枠を脱ぎ 本来の自分らしく生きていくために
たくさんの体験を通して
人間楽しんでいきたいです。


今年は本当
「私ってこんな部分あったんだ~~~?!」と
自分で自分に驚いてみたい、って思っています。


年始から
今までの自分だったらありえないようなことをしようと思っているし。

あえてそれが何かは言わないですが。


ダーリンともまだまだ
学びがお互いに必要みたいで
これまた「めんどうくさい」という「お楽しみ」があって
面白い限りです。

そう!
手がかかることは喜びなのですよ!


人間臭くて楽しいじゃ~~~ありませんか!

人間はエキサイティングで実に楽しいです。
明日も楽しむぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 00:23:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X