041845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいちぃ518

まいちぃ518

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいちぃー518

まいちぃー518

お気に入りブログ

幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
☆Precious days☆ ☆HaRuKa☆さん
*☆*natu*☆* *☆*natu*☆*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 まいちぃー518@ お返事☆ *☆*natu*☆*さん >ありがとう!! これか…
 あや@ Re:結婚報告!! まいちい久しぶり☆ 結婚とかびっくり!!笑 …
 *☆*natu*☆*@ re;結婚報告!! 久しぶり~☆ ってかおめでっとーー!!結…
 takeshimo2002@ おめでとう!!  よかったよかった。  心配してたけど…

フリーページ

2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は高校の同窓会がありました♪●^o^●

集まったメンバーはたったの14人((笑´∀`))ヶラヶラ

少なすぎでしょww

まぁ久しぶりにみんなでわぃわぃできたしぉ酒も飲めて大満足ww

今は会社もお盆休みにはいって休みを満喫してるわけです☆

昨日は花火にいきました♪妹とねww

新しい浴衣きてね( *´艸`)♪

ww

特等席ゲットしてめっちゃ近くで花火見れた☆すっごく綺麗だったよぉ~

q

ホントは好きな人(ゆぅクン)といくつもりだったのに

いけなくなっちゃってσ(・ω・‘o)

浴衣せっかくかったのになぁ~見たいって言ってたのに↓

その前の日に2人でドライブしたから許すけど♪ww

ドライブはホント楽しかった♪

ゆうクンは会社帰りで夜10時から会ったんだけど

ご飯食べてなくてぁたしが作ってきたんだよね~焼きそばを((笑´∀`))ヶラヶラ

焼きそば食べたいとか前に言ってたから作ってきたら大喜びでしたw

すっごい味褒めてくれて(●^o^●)

自分の分も作ってきたけどおなかいっぱいで半分残そうとしたら

「え!?それ食べないなら俺食べるし」って全部食べてくれたしww

あれだけ自分の料理褒めてくれた人は初めてでしかも好きな人にだから

すっごく幸せでした☆

けどやっぱまだ付き合うにはほど遠い気がする↓

好きな人いる?って前にも聞かれたけど今も?ってドライブの時聞かれて

いるっていったらゆぅクンもいるって答えて。

それは誰!?って感じなんだけどそこまでで話しは終了ww

お互いなんかぎこちなぃです((笑´∀`))ヶラヶラ

とりあえず長期戦でゆぅクンを振り向かせてみせます!!ww

 

明日は友達とご飯食べに行く予定♪

女2人、男2人ですけどこのメンバーは完璧友達同士ですww

みんな好きな子いるしね☆はたからみればカップルに思われるかも↓w

そしてお盆休み最後は中学の同窓会でバーベキューする♪

同窓会っていってもまたメンバー少なくて仲良しグループでのバーベキューらしいw

会社休みの日って一番幸せなときだよ~ww

残り少ない夏を満喫しなきゃね☆

みなさんも楽しんでくださぃ♪Y(≧∀≦)Y

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 00時49分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.