114677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2006年05月12日
XML
カテゴリ:フレンチ
前の東條会館の新しいビルの9F。『東京カレンダー』で見て、一度行ってみたいと思っており、友達3人で行ってきました。
結果的には、ながめはすばらしいですが、それだけのお店です。
ゆったりした空間で気持ちがいいですが、お料理は特においしくはなく、割高感あります。
6000円のコースは、前菜、メイン、デザート。メインが、お魚かお肉が選べます。
私は、アラカルトでいただきました。
有機野菜とフェタチーズのサラダ
有機野菜とフェタチーズのサラダ。トマトはおいしかったです。
手長海老のポワレ パスタのリゾット添え
手長海老のポワレ パスタのリゾット添え。いわゆる、アメリケーヌソースですね。短いパスタがリゾットのようになってます。
いちごのタルト チーズとホワイトチョコのムース レモンタルト
デザートにこの3品を持ってきて、選んでください、とのことだったが、ふたを開けてみると、どれも1つずつしか残ってない、という??? だったら最初から、3品を持ってきて、分けてください、ってことでしょう。サービスも変です。味はもちろん普通です。
1人2杯ずつくらいお酒を飲んで、8500円。高いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 18時31分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.