114773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2007年08月01日
XML
カテゴリ:エスニック
東銀座駅からすぐのビルのB1。いつの間にできたのか、きれいなお店です。
割と広い店内は、女女女・・・時々、女に連れてこられた男。薬膳料理とかいうと、男の人に敬遠されてしまうのでしょうか。
われわれも、女3人です。8500円の、スペシャルコースを選択。いろんな症状にあわせてお料理が選べるのです。
カヴァ 禅食
暑い日なので、さっぱりとカヴァを飲みつつ、最初に出てきたのは。禅食というものなのだそうです。穀物を粉にして、このようなスープ?というより、どろっとしてます。胃によさそう。
前菜3種 中肴4種
前菜3種(おくら・なす・豆腐)と、中肴4種(まぐろのてっぺん・ユッケ・かつお・かにの辛みそ)。中では、まぐろの頭のてっぺんの身がとろとろで、おいしかったです。とろよりおいしいですよ。
海鮮パジョン 金目鯛煮つけ
海鮮パジョン。これは、黄にらのちぢみ、牛タンのちぢみから選べます。そして、メインの1つ目、金目鯛の辛い煮つけ。お店の人が「辛いですよ~」と言ってましたが、ほとんど辛くない・・・でも、おいしかったです。
牛肉の石焼 美肌茶
2皿目は、牛肉の石焼。これもやわらかくて、いいお味でした。参鶏湯も選べましたが、私が鶏が苦手なもので・・・美肌茶なるものを飲みながら、けっこうおなかがいっぱいです。
韓国冷麺 あわびがゆ
食事は、冷麺に。さっぱりです。しめには最高! でも、友達の選んだあわびがゆもおいしそうだったんだよね・・・ 今度はあれだな。ほかにビビンバも選べます。
白ゴマパンナコッタ
もん、本当におなかがいっぱいですが、デザートもしっかり。白ゴマパンナコッタです。ちょっと苦味があっておいしいです。ほかに朝鮮人参プリンや、いちごのムースなんかもありました。
これで、1人11000円ほど。なかなかいいお値段ですが、とっても体にいい感じはしました。
(気のせい?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月03日 22時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[エスニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.